なんでミスドの不祥事でダスキンが出てくるんだよwwwwwww
>>2
はぁ?
はぁ?
>>2
釣りだろうが、お前生きててつらいだろ?
釣りだろうが、お前生きててつらいだろ?
>>9
楽しいと思う
楽しいと思う
>>2
ダスキンの不祥事にミスド出てくるのも知らんのだろな
ダスキンの不祥事にミスド出てくるのも知らんのだろな
>>11
それはないだろ
それはないだろ
>>2
俺も昔親会社がダスキンと知って、びっくりした
俺も昔親会社がダスキンと知って、びっくりした
>>12
残念だがその認識は間違ってるよ?
残念だがその認識は間違ってるよ?
>>2
そりゃミスドはダスキンの事業だからな
そりゃミスドはダスキンの事業だからな
>>2
親(ダスキングループが経営してる)だからだよw ミスドはまだ未成年ってことだよw
親(ダスキングループが経営してる)だからだよw ミスドはまだ未成年ってことだよw
>>2
ミスドがダスキンでダンキンはダスキンではない
ミスドがダスキンでダンキンはダスキンではない
>>2
ちょ、お前まじかよw
ちょ、お前まじかよw
>>2 の人気に嫉妬
>>2
で、お前の不祥事に誰が出て対応してくれんの?
で、お前の不祥事に誰が出て対応してくれんの?
>>2
お掃除が仕事だからだろ言わせんな
お掃除が仕事だからだろ言わせんな
>>113
逆
逆
>>2
アホだから赤くしといたる
アホだから赤くしといたる
>>2
嫉妬に人気
嫉妬に人気
>>2
四季報読め
四季報読め
>>2
お前はアホなのか?
お前はアホなのか?
>>2
所ジョージが出てきたら言え
所ジョージが出てきたら言え
>>2
ダスキンドーナツ知らんの?
ダスキンドーナツ知らんの?
30年前ってことは50前後?
頭おかしいな
頭おかしいな
>>5 借金の形で特攻要員なのか何か裏を勘ぐってしまうwマトモじゃないw
30年前のバイトの後輩なんか覚えてるのか
すごいな
すごいな
>>6
しかもバイトから同じ店舗の店長に成り上がるってよっぽどの事がない限り出来ないよな
しかもバイトから同じ店舗の店長に成り上がるってよっぽどの事がない限り出来ないよな
>>19
お前わかってて言ってるだろw
お前わかってて言ってるだろw
>>19
そんな難しい事とは思わんが
俺の場合、某居酒屋チェーンで大学時代に3年間バイトしてて、卒業と共にそのまま副店長として社員登用
そこから3年後には店長で、その後2店舗を経験して8年後にはエリアマネージャーだぞ
店長ってそんな高い地位じゃないよ
そんな難しい事とは思わんが
俺の場合、某居酒屋チェーンで大学時代に3年間バイトしてて、卒業と共にそのまま副店長として社員登用
そこから3年後には店長で、その後2店舗を経験して8年後にはエリアマネージャーだぞ
店長ってそんな高い地位じゃないよ
「なつかしいですねw今なにしてんすか?w」て言えば
帰ったんじゃね
帰ったんじゃね
>>18
自信たっぷりにネット配信者って答えるんじゃない?www
自信たっぷりにネット配信者って答えるんじゃない?www
ダスキンは朝礼で毎日、なぜか般若心経を読む真面目な会社
>>20
ググったらマジでワロタ
ググったらマジでワロタ
ガキかと思ったらおっさんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ミスタードーナツ」を展開するダスキンは5月21日、17日午後2時頃に「ミスタードーナツ門司駅前ショップ」(福岡県北九州市)の
厨房内に元アルバイトの男性が立ち入り、内部を撮影した動画を「ツイキャス」で配信していた問題について、法的措置を
含めて対応を検討していることを明らかにした。時期などの詳細は非公開。
同店舗は、JR九州ファーストフーズが運営するフランチャイズ店。問題の動画で男性は「久々だから中に入れて」と店長に
何度も要望し、店長もこれを了承。厨房に立ち入ると、「わ―懐かしい」「キレイになっとるやん」などと言いながら歩き回り、
調理器具に触れるなどしていた。ドーナツのコーティング用のチョコレートに触れたように見える場面もあった。
一連の行為の前に、男性は手を洗って消毒したり、清潔な衣服に着替えたりといった手順を踏んでいなかったため、
Twitter上では「常識がなっていない」「この器具やチョコをそのまま使ったのか」「不衛生極まりない」――といった批判が殺到していた。
ダスキン広報担当者によると、撮影者の男性は約30年前に同店舗に勤務。現在の店長はアルバイト時代の後輩だという。
ダスキンは「昔からの知り合いだから、中に入れてしまった」――という店長の判断を重く受け止め、ルールを順守するよう、
運営元のJR九州ファーストフーズに指導したとしている。
Twitterでは衛生面の指摘が多く上がったが、ダスキンは「調理器具は当日の夕方に洗浄しており、(汚れた状態では)調理に
使っていない。チョコレートは翌日の営業開始前に廃棄しており、顧客には提供していない」(広報担当者)と説明した。
ダスキンは21日付で発表した謝罪文で、「深くおわび申し上げます」「信頼回復のため、部外者の入室ルールの徹底、
従業員の再教育と管理体制の強化を行い、再発防止に向けて指導して参ります」としている。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/21/news091.html