そもそもチョンはエンジンが作れない。
もう一度言う。糞食い土人グックはエンジンが作れない馬鹿民族である。
繰り返す。
ノーベル賞にも無縁な自称先進国のホルホルゴキブリ朝鮮人は、車のエンジンすら作れない人間のフリをした糞食い乳出しグック原始人である。
ゲラゲラwwwww
もう一度言う。糞食い土人グックはエンジンが作れない馬鹿民族である。
繰り返す。
ノーベル賞にも無縁な自称先進国のホルホルゴキブリ朝鮮人は、車のエンジンすら作れない人間のフリをした糞食い乳出しグック原始人である。
ゲラゲラwwwww
>>2
飛行機のエンジン作れないのに他国を見下すのは恥ずかしい
飛行機のエンジン作れないのに他国を見下すのは恥ずかしい
>>2
エンジンどころか未だに水車も作れないw
エンジンどころか未だに水車も作れないw
>>144
そろそろ起源の頃か
そろそろ起源の頃か
>>124
くやしいのうw
くやしいのうw
>>2
お前いつも同じコピペ貼ってるけど統失なの?
お前いつも同じコピペ貼ってるけど統失なの?
>>2
102 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)[FR] [sage] :2018/11/09(金) 07:31:26.60 ID:iRyVRmX20
ちなみにBMWは次のモデルから中華製エンジンを採用
設計ドイツで製造中国なんてもんじゃない、ガチで設計から中国のエンジン買い取り
そのうちドイツ製品やばい事になるぞ
102 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)[FR] [sage] :2018/11/09(金) 07:31:26.60 ID:iRyVRmX20
ちなみにBMWは次のモデルから中華製エンジンを採用
設計ドイツで製造中国なんてもんじゃない、ガチで設計から中国のエンジン買い取り
そのうちドイツ製品やばい事になるぞ
レクサスパクリ過ぎ
>>12
どの辺りが?
どの辺りが?
>>12
三菱の場合はアウディ
三菱の場合はアウディ
日産「ええ買い物したわ」
海外では売れても日本では売れない
日本市場が衰退しているということか
日本市場が衰退しているということか
>>14
日本で売れるクルマと海外で売れてるクルマが違いすぎてどのメーカーも悩んでるw
日本で売れるクルマと海外で売れてるクルマが違いすぎてどのメーカーも悩んでるw
>>14
日本市場はトヨタが半分でホンダと日産が23%ずつで残りの4%をマツダ、スバル、三菱が分け合ってる。
日本市場はトヨタが半分でホンダと日産が23%ずつで残りの4%をマツダ、スバル、三菱が分け合ってる。
>>14
日本では地元の営業さんとかのつながりがあるので頻繁にメーカーを変える人は少ない。仕事関係や親戚や知り合いとかあるからな。元々顧客の流動性が低い。
日本では地元の営業さんとかのつながりがあるので頻繁にメーカーを変える人は少ない。仕事関係や親戚や知り合いとかあるからな。元々顧客の流動性が低い。
>>14
例えばスライドドアのバンは世界ではクソダサい車の筆頭格なんだけど日本では大人気
この事から日本人の車の好みがいかに特殊かよくわかる
縮小気味の日本市場に、世界では売れない専用車をわざわざ用意する事にメーカーも嫌がってる
例えばスライドドアのバンは世界ではクソダサい車の筆頭格なんだけど日本では大人気
この事から日本人の車の好みがいかに特殊かよくわかる
縮小気味の日本市場に、世界では売れない専用車をわざわざ用意する事にメーカーも嫌がってる
>>14
ドメに凝るのは衰退の始まりだからね。
なぜって?日本は国内のマーケティング勢が超絶クソだからだよ。つまり広告屋と自称コンサルが超絶クソ。
二言目には「若い女性ガー」ということしか能がない。
これで完全に腐った挙げ句、商品自体が消えてしまった典型例がガラケー。
これで業態全部が崩壊しかかったのが百貨店。
ドメに凝るのは衰退の始まりだからね。
なぜって?日本は国内のマーケティング勢が超絶クソだからだよ。つまり広告屋と自称コンサルが超絶クソ。
二言目には「若い女性ガー」ということしか能がない。
これで完全に腐った挙げ句、商品自体が消えてしまった典型例がガラケー。
これで業態全部が崩壊しかかったのが百貨店。
>>14
まあ三菱の場合は自業自得だからな
まあ三菱の場合は自業自得だからな
なんで最近の自動車の顔ってごついの?
>>16
可愛い顔してたら子供が寄ってきて事故になりかねない
可愛い顔してたら子供が寄ってきて事故になりかねない
こういうのはやっぱりガンプラとかの影響受けてるのかな?
>>17
三菱は昔からガンダムっぽい車を作る。他のメーカーでもガンプラ参考にしてるは有るかもな
三菱は昔からガンダムっぽい車を作る。他のメーカーでもガンプラ参考にしてるは有るかもな
>>23
軍用車のジープとかも作ってたからな。
軍用車のジープとかも作ってたからな。
>>114
同じイメージで人気あるんだろうな
70年以上前の三菱車がいまだに大事にされている
https://i.imgur.com/IQqLMMP.jpg
https://i.imgur.com/0z8w9Fd.jpg
同じイメージで人気あるんだろうな
70年以上前の三菱車がいまだに大事にされている
https://i.imgur.com/IQqLMMP.jpg
https://i.imgur.com/0z8w9Fd.jpg
>>117
日本が敗戦で中国から撤退した時に置いていった戦車だな。
日本が敗戦で中国から撤退した時に置いていった戦車だな。
>>117
三菱のエンジンは中国の国産車に使われてる。連中は自前のエンジン作れないから。
三菱のエンジンは中国の国産車に使われてる。連中は自前のエンジン作れないから。
今、デリカかアウトランダーがすっごい欲しい
あのアンダーガード付いてる車が俺のいまの流行り
俺は限りなく世間一般と趣味趣向が似てるから、世間もいいと思ってるはず
あのアンダーガード付いてる車が俺のいまの流行り
俺は限りなく世間一般と趣味趣向が似てるから、世間もいいと思ってるはず
>>18
モノコックのなんちゃってオフ車やん
モノコックのなんちゃってオフ車やん
海外ではネガなイメージも無いだろうしな。シャープや東芝と同じで経営陣が腐ってたんだろうなあ
>>19
団塊がトップや重役主要職に付いたのが日本企業の悲劇
団塊がトップや重役主要職に付いたのが日本企業の悲劇
ベンツにアイコン似せたおかげで
第三国で売れるらしいな
第三国で売れるらしいな
>>92
たぶんスリーダイヤって車が発明される以前からある家紋だよ。
たぶんスリーダイヤって車が発明される以前からある家紋だよ。
>>26
ジャッキーチェンをイメージキャラクターに使ったからだろ三菱のイメージ戦略勝ち
https://i2.read01.com/SIG=2jg5etu/3045494e636d32755231.jpg
ジャッキーチェンをイメージキャラクターに使ったからだろ三菱のイメージ戦略勝ち
https://i2.read01.com/SIG=2jg5etu/3045494e636d32755231.jpg
>>120
目の病気なんじゃね?頭か?
目の病気なんじゃね?頭か?
中古車輸出で食べている在日中東人は日本を見限り中国で暮らすでしょう
軽自動車は海外で売れないし(・ω・)
軽自動車は海外で売れないし(・ω・)
>>28
悪い話じゃないね
悪い話じゃないね
発展途上国では三菱ブランドはいまだにすごい
中国人は、昔の日本人のように車を買い替えることが出来ます。
質の良い中古車は中国にあります。中東人は中国を最重要の取引先として観ます
民の給与を上げ、公務員の給与を下げ、国保を4割以上にしなければ、
近い将来必ず日本国民は中国からの中古車に乗るでしょう(・ω・)
質の良い中古車は中国にあります。中東人は中国を最重要の取引先として観ます
民の給与を上げ、公務員の給与を下げ、国保を4割以上にしなければ、
近い将来必ず日本国民は中国からの中古車に乗るでしょう(・ω・)
>>32
中国は中古車市場が全く整備されてない
中国は中古車市場が全く整備されてない
>>40
彼らはロシアと太いパイプがあります。日本市場、ロシア市場を開放したと同様に話し合いは可能です
もはや日本人が舐められる相手ではありません。それほど日本の国際競争力が下がっているのです(・ω・)
彼らはロシアと太いパイプがあります。日本市場、ロシア市場を開放したと同様に話し合いは可能です
もはや日本人が舐められる相手ではありません。それほど日本の国際競争力が下がっているのです(・ω・)
スバルと三菱、合併すれば
リコール隠し企業同士良い
リコール隠し企業同士良い
レクサスと三菱自動車はニュー速では必ずいつもバッシングされるw
>>39
ドイツ車妬みもひどいぞ
ドイツ車妬みもひどいぞ
>>74
マツダは嫌われてるっていうよりバカにされてるだけだからなw
マツダは嫌われてるっていうよりバカにされてるだけだからなw
>>142
軽より是非狭いしチープだよな
軽より是非狭いしチープだよな
まぁここの四駆はイメージだけのスバルと違ってガチだから
>>48
スバルもアメリカで売れてるんでしょ、アメリカ人の自動車を選ぶ目は肥えてるんじゃないの
スバルもアメリカで売れてるんでしょ、アメリカ人の自動車を選ぶ目は肥えてるんじゃないの
>>49
つべで日本車アゲのクッサい動画で見たけど、雪道でスリップしたパトカーをスバル車がレスキューしたり、とにかく雪が降る地方でのスバルの信頼性は高かったみたい
どこまで本気で言ってるのか知らんけど
つべで日本車アゲのクッサい動画で見たけど、雪道でスリップしたパトカーをスバル車がレスキューしたり、とにかく雪が降る地方でのスバルの信頼性は高かったみたい
どこまで本気で言ってるのか知らんけど
>>52
くっそ役にたたん情報書き込んで自分無能ですっ自己紹介してるような書き込みやな
くっそ役にたたん情報書き込んで自分無能ですっ自己紹介してるような書き込みやな
>>49
目の肥えた連中があんな糞車ばかり作るかw
目の肥えた連中があんな糞車ばかり作るかw
>>49
言う程売れてない
言う程売れてない
>>49
肥えているのは目だけじゃないからな
肥えているのは目だけじゃないからな
三菱は部品屋
日本ではグループ社員以外に売る気ないだろ
日本ではグループ社員以外に売る気ないだろ
>>63
ギャランフォルティススポーツバック欲しいです(´・ω・`)
ギャランフォルティススポーツバック欲しいです(´・ω・`)
RVR乗ってたけど、少し横風吹くとフラフラする車だった。
「エンジンの三菱」とか言って、2回エンジン壊れた。
でも、若かったから楽しかったなぁ。
「エンジンの三菱」とか言って、2回エンジン壊れた。
でも、若かったから楽しかったなぁ。
>>80
その時代、鋳鉄4Gで、エンジン本体は馬鹿みたいにクソ頑丈だけど
補機類があり得ない壊れ方するんなw
あと、その通り名的なのは、三菱のエンジンは低速からトルクを出す設計で
軽トラなんかでは最も力強いと言われてたからな
軽だけでなく、三菱は全体的に低速から常用域のトルクをしっかり乗せてくる、この辺中々分かってる
その時代、鋳鉄4Gで、エンジン本体は馬鹿みたいにクソ頑丈だけど
補機類があり得ない壊れ方するんなw
あと、その通り名的なのは、三菱のエンジンは低速からトルクを出す設計で
軽トラなんかでは最も力強いと言われてたからな
軽だけでなく、三菱は全体的に低速から常用域のトルクをしっかり乗せてくる、この辺中々分かってる
>>84
ほっぺか
ほっぺか
>>84
波動砲
波動砲
>>84
( ´)Д(`)
( ´)Д(`)
>>95
かわええ
かわええ
パジェロスポーツとか人気なんだよな
https://matome.response.jp/uploads/content/image/65759/1313992.jpg
https://matome.response.jp/uploads/content/image/65759/1313992.jpg
>>127
これは海外専売、日本では逆輸入するしかない、欧州では「ショーグンスポーツ」って名前、これマジ
三菱には海外専売のモデルがかなり多い
日本でも後に数量限定で発売されたトライトン
米国専売のエクリプスクーペ、、等など
日本では不人気だけどヨーロッパや新興国ではパジェロはまだまだ根強い人気がある
欧州ではパリダカ優勝のイメージ、悪路が多い新興国では日本企業で信頼性が高いって事でかなり売れてる、
日本国内のリコール問題、燃費不正のネガティブなニュースはそこまで届かないからな
これは海外専売、日本では逆輸入するしかない、欧州では「ショーグンスポーツ」って名前、これマジ
三菱には海外専売のモデルがかなり多い
日本でも後に数量限定で発売されたトライトン
米国専売のエクリプスクーペ、、等など
日本では不人気だけどヨーロッパや新興国ではパジェロはまだまだ根強い人気がある
欧州ではパリダカ優勝のイメージ、悪路が多い新興国では日本企業で信頼性が高いって事でかなり売れてる、
日本国内のリコール問題、燃費不正のネガティブなニュースはそこまで届かないからな
三菱だけ異常に叩かれたが、結局他所も対して変わらんというね
ビッグマイナーチェンジするデリカは今のエクリプスクロス系統の顔で8ATに変更だったかな?
パジェロは欲しいなとは思うが
そこそこ高い。いやマジで高い・・・・
そこそこ高い。いやマジで高い・・・・
>>129
試乗でも良いからパジェロ乗ってみて。
今までの車とはまるで別の車だった。
色々とびっくりした。
まず、剛性が凄いし、5m近く2トン以上あるのにコンパクトカーの感覚で運転できる不思議。
ちなみにエンジン音とハンドルはトラックを思い出す。
試乗でも良いからパジェロ乗ってみて。
今までの車とはまるで別の車だった。
色々とびっくりした。
まず、剛性が凄いし、5m近く2トン以上あるのにコンパクトカーの感覚で運転できる不思議。
ちなみにエンジン音とハンドルはトラックを思い出す。
三菱は死んでもいらない
エクリプスクロス欲しいけど燃費悪いなこのご時世で14kmはきついわ
>>149
ランエボの駆動制御とは別もんだぞ
ランエボの駆動制御とは別もんだぞ
>>147
PHEVが出るらしいぞ
PHEVが出るらしいぞ
あれ潰れてなかったっけ
>>166
グループ企業に出資してもらって持ちこたえた。
グループ企業に出資してもらって持ちこたえた。
>>168
まじかよ三菱マテリアルすげえな
まじかよ三菱マテリアルすげえな
フォルテイスのスポバは中々良いよな、アレのラリアとか今でも魅力度高いわ
車がステイタスの象徴というのが、日本では成り立たなくなってしまったからな
そんな国は世界見回しても、恐らく日本だけだ
日本が世界一の自動車大国になったのはいいが、あまりにも国内に自動車が普及し過ぎてしまったな
そんな国は世界見回しても、恐らく日本だけだ
日本が世界一の自動車大国になったのはいいが、あまりにも国内に自動車が普及し過ぎてしまったな
ルノーがかかわると復活するのか?
>>198
単純な話で、外人だから取引を切れる、下請けを切れる、従業員を切れる。余分な経費を切れば利益が出る、それだけ
単純な話で、外人だから取引を切れる、下請けを切れる、従業員を切れる。余分な経費を切れば利益が出る、それだけ
日産・三菱自工を含むルノーグループにとっては日本市場なんかどうでもいいからな
>>199
何の話しこれ
何の話しこれ
>>202
すげえなこれ。
すげえなこれ。
最後は乗用車作らなくなっていすゞ化して終わりじゃない?
>>203
三菱グループがある限り営業車は必要だから生き残る。東京三菱UFJ銀行が絶対に金は貸すからな。
三菱グループがある限り営業車は必要だから生き残る。東京三菱UFJ銀行が絶対に金は貸すからな。
三菱自動車は11月6日、2018年4~9月期(第2四半期累計)の連結決算を発表。
売上高は前年同期比23.4%増の1兆1693億円、営業利益は同28.6%増の569億円と大幅な増収増益となった。
第2四半期累計のグローバル販売台数は、前年同期比19%増の59万4000台となった。
アセアン地域では、インドネシアの次世代クロスオーバーMPV『エクスパンダー』や、タイを中心としたピックアップトラック『トライトン』の販売がそれぞれ好調で、
同36%増の15万2000台となったほか、インドネシアでの生産能力増強に伴いエクスパンダーの輸出を拡大。
中国他地域では、現地生産の『アウトランダー』の販売が好調で同19%増の8万2000台。中国ではエクリプス クロスの現地生産・販売を開始する予定だ。
また欧州地域では、西欧他地域でエクリプス クロスが、ロシア他地域で現地生産のアウトランダーが好調で、同29%増の11万2000台となった。
この結果、売上高は同23.4%増の1兆1693億円。
営業利益は増収に資材費等コスト低減の効果なども加わり同28.6%増の569億円、経常利益は同12.8%増の683億円、純利益は同7.2%増の519億円となった。
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20181106-10357685-carview/