元々中国には工業力なんてない
>>7
スマホは良くできてるんだよね
スマホは良くできてるんだよね
後払い?
>>11
契約金は支払ってるかと
契約金は支払ってるかと
安いんだからしょうがないだろ
そのボロ運行しとけよ
そのボロ運行しとけよ
>>12
そのボロは重量を超過したボロで、ボロのまま運行すると、線路の寿命を恐ろしい勢いで食いつぶし、整備保守が馬鹿みたいに費用がかかる。
しかも保守するのが朝鮮人。
http://www.dowa-ecoj.jp/naruhodo/2016/images/20160401_img03.png
そのボロは重量を超過したボロで、ボロのまま運行すると、線路の寿命を恐ろしい勢いで食いつぶし、整備保守が馬鹿みたいに費用がかかる。
しかも保守するのが朝鮮人。
http://www.dowa-ecoj.jp/naruhodo/2016/images/20160401_img03.png
>>126
最早、手の施しようが無いな
最早、手の施しようが無いな
>>126
おまえよく空回りしてるだろ?
おまえよく空回りしてるだろ?
日本を追い越して世界一になった中国の鉄道技術なら造作もないだろ
>>14
この返品車両は中国製だぞ
この返品車両は中国製だぞ
>>37
だから造作がされてない
だから造作がされてない
メンツかかってるのになんで手抜くの
>>21
儲かれば何でもやるのが中国人
儲かれば何でもやるのが中国人
インド「日本を選んで良かったわ」
>>25
インドは歴史に学んだな
インドは歴史に学んだな
>>39
インドネシア「ウ、ウチも!」
インドネシア「ウ、ウチも!」
中国が作り、韓国が保守する。
ダメに決まってるだろ。
ダメに決まってるだろ。
>>32
最もダメな組み合わせじゃねーかw
最もダメな組み合わせじゃねーかw
>>32
中国が韓国に責任なすりつけるのが目に浮かぶ
中国が韓国に責任なすりつけるのが目に浮かぶ
>>32
これ
これ
>>70
なんか「イギリス人がコックでドイツ人が警官で…」っていう地獄のことを思い出した。
なんか「イギリス人がコックでドイツ人が警官で…」っていう地獄のことを思い出した。
>>32
まるでそびえ立つ糞のようだ
まるでそびえ立つ糞のようだ
>>32
混ぜるな危険
混ぜるな危険
>>32
一番やっちゃいけない組み合わせだよなw
一番やっちゃいけない組み合わせだよなw
>>32
無能の極み
無能の極み
>>32
コントの鉄板ネタのような組合せ
コントの鉄板ネタのような組合せ
結果的に損してるじゃんアホかこいつら
>>40
儲けたヤツがいるわけだ。
儲けたヤツがいるわけだ。
なんでそんなに仕様が違うんだろ
新車と言いつつ実は新古車みたいなものなのかな
新車と言いつつ実は新古車みたいなものなのかな
>>42
中国ではよくあること
中国ではよくあること
安物買いの銭失いwww
中国企業が納入したMRT車両、返還を検討
https://www.nna.jp/news/show/1661788
フィリピンの運輸省は13日、不備があり使用できないことが
判明したMRT(高架鉄道)3号線の新車両48両について、
売り主である中国企業に返還することも視野に対応策を
講じることを明らかにした。鉄道信号システム用の装置を
備えていないなど、複数の契約違反があり、違約金などを
払うことなく契約の解除が可能との認識だ。
地元メディアGMAネットワークなどが伝えた。
チャベス運輸次官(鉄道担当)は、「納入された車両は、
車体の重量が規定を3トン超過している、必要な信号システムを
装備しているのが29両にとどまるなど、契約内容を満たしていない」と
指摘。法律顧問などに相談し、車両の返還も含めて、必要な措置を
講じていく考えを示した。法廷闘争も辞さない姿勢だ。
車両はアキノ前政権時代に運輸省が38億ペソ(約82億円)で
中国中車大連機車車両(中車大連)から購入した。昨年末から
順次納入されたが、車両に複数の不備が見つかり、
修理には3年以上かかるとされていた。
運輸省はMRTをめぐっては、故障が続発する3号線の保守を
手掛ける韓国系プサン・ユニバーサル・レール(BURI)との
契約も解除を視野に検討している。