ポケモンについてです。
ブラックでムンナを捕まえたんですが、育てる価値はありますか?

<ベストアンサー>

あると思うすばやさがくそ低いけどムシャ―な強い
でも殿堂入り後夢の跡地で50レべで出てくるので
頑張って育てて殿堂入りに役立てるか、
育てる時間を省いて夢の跡地でゲットするかは自由です
ちなみにムシャーナは金曜日にしか出てきませんので
注意してください

<その他の解答1>

育てる価値はあるとおもいます。四天王レンブとのバトルで、エスパータイプは大活躍します。

人気ブログランキングへ

<その他の解答2>

はじめは使えますが、途中からはゴチムやユニランに変えた方がいいかと。

人気ブログランキングへ

<その他の解答3>

私は薬で他のポケモンを回復させたいときに
この子に壁になってもらっていました。
ムシャーナになると(月の石で進化)耐久が高いので
ほとんどの攻撃を耐えます。
とくこう種族値は107とまぁまぁ強いので
ゴリ押しもできると思います。

人気ブログランキングへ

<その他の解答4>

自分はつれてました。
ゴーストタイプの技(シャドーボールなど)も覚えるんで対エスパー、ゴースト、悪、格闘に使えます。
初期はかなり役に立ちましたが能力値がさほど高くないんで(特防とか)効果抜群だとポロッと負けます。

人気ブログランキングへ