死刑制度廃止=凶悪犯罪増加=治安の悪化 と考えてよいですか??????

<ベストアンサー>

良いと思いますね、なぜ死刑が廃止なのか、分かりません、善人を殺しておいて、犯罪者は、生き延びると言う事ですか?被害者がこの世から居なくなってしまったんですから、犯罪者も居なくなるべきです、良く死刑廃止論者は、「目には目を、歯には歯を」
でしょうか?と言いますが、違いますよね、死を持って償うべしですよね、、人命、人権の尊重を無視した犯罪者を人命、人権の尊重の法則を当てはめるのには、不公平、で納得がいきませんね。

<その他の解答1>

いいえ、逆です
死刑を廃止した方が、殺人は減ります
論拠は下記の通りです
長いですが、じっくりご覧ください

死刑に関するよくある勘違い http://sky.geocities.jp/dwhsg178/sikeikan

<その他の解答2>

死刑制度廃止した国で凶悪犯罪が増えたか?実際は変わらないそうです。

<その他の解答3>

もちろんいいですよ。
あなたが何を考えたってそれが事実になるわけじゃなし。

<その他の解答4>

はい、それでよろしいと思います。
どの程度の悪化かは別にして、方向性としてはそうなると思います。