嵐ファンの方、教えてください☆
最近歌番組でよく嵐を見て疑問に思ったんですが、嵐の歌う時の立ち位置やメインボーカル(?)って曲によって違いますよね?
メンバーが出演したドラマの主題歌は、そのドラマに出演したメンバーがメインになるのですか??
*例えばMonsterなら大野君など。*

たまたまですかね?

気になったので分かる方教えて下さい(・∀・)ノ

<ベストアンサー>

基本的なメインボーカルは大野君ですね。

立ち位置は、ドラマ等に出演しているメンバーがセンターにくる事はありますが、必ずセンターという訳でもありませんよ。(立ち位置が、歌うパートで分かれている事は多いかなと思いますね…。)

<その他の解答1>

多分、そうだと思います。
曖昧ですみません。


<その他の解答2>

主演したドラマの主題歌をやるとそのメンバーがセンターになり、歌うパートが増えます。

ただし「山田 太郎ものがたり」は主演「二宮和也」くんなのですが、これがあてはまりません。
「櫻井翔」くんとのダブルキャストで、二宮くんのパートを多くしましたが、本人がそれを辞退しているので。

<その他の解答3>

立ち位置(ポジション)は主題歌になっているドラマの主演の人がメインっぽいですよね!

ただ、メインボーカルは常に大野君だと思いますよ。
主題歌のドラマの主演をしている人は歌うところが他のメンバーよりちょっと多いです。

たぶん、①センターポジションが多くなる、②歌うところがちょっと増える、ということじゃないですかね。

<その他の解答4>

そうですね
だいたいそうなってますよ★

でも基本はメインボーカルは大野クンです