ブリッコ卒業 したいと思います。
ぶりっこは良いです。でも私はぶりっこを演じきれなかった。中途半端なかっこ悪いぶりっ子でした。
自分に疲れました。

でも自然にぶりっこしてしまう。
だから注意するためのリストを作りました。

1、理想像に自分の趣味をくっつけない(猫がすきとか)
2、過剰な敬語はやめる。語尾を改変しない。
3、絵文字を使わない。
4、変な効果音を使わない。
5、子供っぽいのは可愛くない。子供はかわいい。
6、童顔や身長低いことをアピールしすぎない。
7、裏声を使わない。

他に何かありますか。間違っていますか。
何かアドバイスあればお願いします。

<ベストアンサー>

一番いいのは恋人を作ることではないでしょうか
心から自分を認めて受け入れてくれる人が1人でもいてくれると
いろんな呪縛から逃れられると思います

自分を好きになってくれる人は世界中に1人いれば十分です
みんなに好かれようとしても疲れるだけですからね