オレンジレンジのヤマトってきもくない??

<ベストアンサー>

どこが??
お前の方がキモイwwwwwwwwwwwww

証拠が無いww
写メのせろww

<その他の解答1>

俺がきもい??
俺はヤマトよりはかっこいいぞ

自分を見直したらいいと思います。(笑)
僕はすっごくYAMATOさんに憧れているんですが?
そうゆう人もいるんですけど、すごい失礼なことですよ?
多分あなたの顔はデカくてスタイル悪くてデブいんでしょ?(笑)
おまけに髪型のセンスが死にかけで、カワイソー\(^o^)/

<その他の解答2>

かわいいですよ。

それと、ファンの皆さんやお年寄りを大切にする精神も良いと思います。
顔というより心がキレイなんです。


あなたとちがって。

<その他の解答3>

あなたの方がきっとキモいです

ヤマトの良さが分かんないなんて可哀そう

あと自分が思ってることなんでもかんでも
口に出すのはどうかと思いますよ



<その他の解答4>

とってもめずらしい顔立ちですけど、かっこいいと思いますよ。
顔小さいし、スタイルいいし。
好みは分かれそうですけど、私にはドンピシャなタイプです。

<その他の解答5>

声が綺麗だからカッコイイです。
飽くまでアーティストであってモデルじゃないですから^^