最近、KARAや少女時代が日本のテレビに出て人気がありますが、その人たちはBoAに興味はありますか?あると思いますか?

反対に、BoAのファンの人たちはKARAや少女時代に興味がありますか?

<ベストアンサー>

BoAファンは韓国語勉強したり、韓国のBoAファンサイトに対して詳しかったりします。
同じSMエンターテイメントなので、BoAの曲を少女時代が歌うこともよくあるし、大先輩であるので、つながりもいろいろあります。
ということで、少女時代にも興味が向かいやすかったと思うし、そのうちの何割かは、少女時代ファンにもなったと思います。

<その他の解答1>

私はBoAのファンですがKARA,少女時代には興味がないです.

<その他の解答2>

KARAもBoAも大好きです。韓流が大好きです★

<その他の解答3>

私はBoAが大好きでファンです!!
そしてKARAも少女時代も大好きです☆
韓国かわいすぎます!