僕はすね毛が濃いので美容外科で股下全部をレーザー脱毛したいのですが費用はどのくらいかかるのでしょうか?

またお勧めの場所などありますでしょうか?
男です

<ベストアンサー>

毛には毛周期があるので、一回だけレーザーを当てても無くならなりません。ツルツルにしたいのであれば、2ヶ月ごとに5~10回くらいやらないと難しいと思います。病院によって値段も違いますが、私が通った所は足全体で約8万円(1回)かかりました。

脱毛するなら、エステより皮膚科などの医療レーザーの方がおすすめです。

<その他の解答1>

自分の通ってるエステは膝下&膝上7回ずつで55万でした。
かなり薄くなりました。

どこに住んでいるのか分からないのでお勧めしようにも・・・