CURL

毎日更新。

台場のUCガンダム建造中 一本角も!

俺が特攻隊員だったら上官の居る管制塔に堕ちる

中国人を親族に持つ自衛隊関係者が潜在的にも急増中 情報本部や防衛大学幹部候補生にも

【!?】グーグル、2000万匹の蚊を放出

おまえら、嫁から不倫現場のNTR写真を見せつけられたらどうする?

バノン米国首席戦略官「中国が北朝鮮の核開発を凍結させるなら、米国は朝鮮半島から在韓米軍を撤収する」

電車内マナー悪くてイラってすること

アベ政権、また兆単位の経済損失。自民党はこれ以上、日本人の邪魔をしないでくれ。。

ムン大統領「徴用工の個人請求権は消滅していない」 根拠は韓国最高裁の判例

元週刊文春編集長「今の文春は朝日化している。文春のジャーナリズムは死んだ」

B87W57H87、Gカッププロ雀士グラドル「どこかのお店にいそうだよね?」なんて言われてます(笑)

【男だけではない】ひきこもり女性、存在すらしていないように扱われ見過ごし「なぜ?」

お前ら倒れてる女性がいたら女性のおっぱいだしてAEDできる?

「1個ずつ」「1個づつ」 ← これどっちが正しいの? 後、「初めに」と「始めに」も教えてくれ

中日(東京)新聞「最低賃金アップはアベノミクスの成果だと?遅ぇぞ1000円にしろ」⇒ 中日新聞の時給910円

ショーンK、「しくじり先生」に熱烈オファーされる?もテレビ出演断る  なおしくじり先生は10月終了

【金髪日焼け】 ギャルの魅力 【美白黒髪】

おまえら、嫁から不倫現場のNTR写真を見せつけられたらどうする?

最近の若者はLINEではなくInstagramというのを使っているらしいぞ。おじさんついてけない。

日本が高効率の石炭火力発電を開発し、途上国間で石炭導入の機運高まる→EU「やめろ!ガスにしろ!」

最新記事
  • ライブドアブログ