CURL

毎日更新。

台湾紙「併合時、韓国人は喜んでた。今の反日はその事実を誤魔化すため。慰安婦さらってたのは韓国人」

B88W60H86、Gカップボディのグラドル「変態さんにはたまらないと思います」

お前ら信じて無いかもだけど、輪廻転生って実在するからな。

公安「偽名を使うパヨク」国民「悪い事でもしてんの?」パヨク「・・・」

民進党・前原氏「共産党との連携破棄 消費増税推進 安倍政権下での改憲議論OK 小池新党と協力」

【玉串料払うな!】安倍首相が靖国参拝見送りも玉串料に中国が批判

ついに1万円の大画面ノートパソコン登場!!2万円台ならフルHDにメモリ6GBモデルも!

おまえら、嫁から不倫現場のNTR写真を見せつけられたらどうする?

外務省「徴用工の請求権問題は解決済み。いい加減にしろ」

【北朝鮮】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」

はたらく車イベントで自衛隊の車両展示にヘイワ市民から抗議殺到 陸自が参加を断られる 沖縄

【王道バカッター】やよい軒でピッチャーに口をつけて一気飲み、クソガキが不衛生行為を自慢

【悪質】 今度はバイキングが捏造 たまたま下を向いた瞬間を切り取り 「答弁中に官僚が居眠り」と報道

彼女いない歴=年齢で20歳超えてる奴って、もう一生素人童貞なんだろうね・・涙出てきた

北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」 中国「中朝友好協力守れよ」

元週刊文春編集長「今の文春は朝日化している。文春のジャーナリズムは死んだ」

ヤクザが女子高生を誘拐、自宅に住まわせる。少女が吐き気を催す体調不良で119番通報し発覚

【悲報】 民進党、代表選で枝野が勝ったら党分裂 前原が勝っても壊滅瓦解 どう進んでも絶望へ

フジテレビが上原多香子の不倫特集 「なぜ他番組は放送しないのか」を連呼

本来の仏教では、人間は死ぬとその大多数が三悪趣(畜生・餓鬼・地獄)に落ちるんだよな…

最新記事
  • ライブドアブログ